08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


web拍手
◇ - ◇ - ◇ - ◇
 でも今頃感想・・・。
 ワイドショーいい感じ撮れてよかった〜。

 *おはようコールABC 5:43
  ふかぶかとお辞儀するふたりが印象的。
  そしてスポーツ報知の全シングルの写真をじっくり映してくれて・・・って女の人の話が長い(笑)

 *めざましテレビ 5:57
  5000人親戚。
  抱擁にいくまでがかなりいいよねっ。司会者が笑っちゃってるけど(笑)

 *みのもんたの朝ズバッ! 6:24
  ギネス表彰が中心なのに、ギネス社長のレア感が消されてたよ(笑)。
  でもインタビュー他より長くて、ふたりのこういうとこで話す声好きだ。

 *めざましテレビ 6:36
  座わらせる場面。

 *おはようコールABC 6:40
  お尻〜〜〜。

 *おはよう朝日です 7:28
  
 *ズームイン!!SUPER 7:30
  KKF結構使われてるね。

 *スッキリ!! 9:07
  10年前の鎧硝子の少年は・・・ちょっと恥ずかしい!?

 *スーパーモーニング 9:35
  ああここでも鎧(笑)
  【愛するより愛されたい】!?なんとかジェットコースターっていい加減すぎるよ>おばさん!

 *なるトモ! 9:58
  
 *ピンポン! 11:05
  ギネス表彰のインタビューのカメラ位置ちょっとはしからとってるから角度が・・・他の番組は結構正面からやったのに、えらい斜めからで気になる(笑)

 *ちちんぷいぷい 14:16
  前フリ長っ!!
  しかも映像は[偉大]押し・・・スタジオびっみょう??まぁ関西やで3900円っておとくやんって感じなんやろうけど(笑)
  他ではない映像でよかったよ。

 *ザ・ワイド 15:13
  ああまた鎧(笑)
  このへん寝てたのにピンポイントで起きてRECボタン押した自分どんだけ〜〜〜

 *ミヤネ屋 17:13
  これまた読売TVつけっぱで寝てたのに、ふと起きたら始まってラッキー。

 *ムーブ!またの名を神! 17:48
  ミヤネ屋後この局をつけて・・・寝た。
  前から何気に好きなコーナーで起き、芸能とっくにおわってるよなぁ・・・と思いながら見てたら、最後の最後に!!
  もう見慣れた映像やわ〜〜〜と思ってたら!!
  ?V長い?・・・デビュー会見@豊川稲荷。おおこれいれるか(笑)
  ♪Love is... キャーキャーキャー素敵すぎる。短いけどいい声堪能したっ。
  水分補給のくだりv
  そしてなぜか1997(デビュー会見)−2000(?)−2005(ビロード会見(なんだそれ(笑)))−2007年と中途半端なふたりの移り変わり(笑)ナレーションは「ふたりで喧嘩もせず歩んできたこの10年・・・」
  このV作った人はどんな人なんやろ(笑)

-------------------------------------------------------------

 なんかすっごく剛さんの強さ、光一さんの素直さが沁みた。
 もっとKinKiが見たいよ!
 ♪Love is... フルで聴きたいよ!
 5×9=63のPV付きでDVDだしちゃいなよ!>JE

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 拍手ありがとうございます。39amime

web拍手
2007TV*comments(0)trackbacks(0)
<< 祝 10周年* | main | ヨッ!* >>
web拍手
◇ - ◇ - ◇ - ◇









http://playofcolor.jugem.cc/trackback/134